Archives

You are currently viewing archive for 2006/09

06/09/29(金): 衝撃ニュース

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060929&a=20060929-00000002-spn-spo

最終日に何やっとんだ俺はw
しかしこれはタイガースファンにとって衝撃ニュース。

» 続きを読む

ファイターズ1位通過おめ。
まぁ、プレーオフがあるのであまりはしゃがず冷静に見守りたいと思います。
新庄のプレーもまだまだ観られる!

» 続きを読む

06/09/25(月): 高校生ドラフト

田中君は迷うことなくイーグルスに行くっぽいすな。
かっこいい。ホンマにどこまでもかっこいいよ君は。
堂上君は血の宿命かドラゴンズへ。
タイガースは長崎日大の野原君てことで、これまたなかなかの逸材ぽいですな。

で、大嶺君はどうするんすかねぇ。
7月末のナゴヤドーム三連戦で三タテを喰らって今季優勝を諦めましたが、当時のタイガース日記の文中にて「9月に3ゲーム以内だったら優勝の目もあるかもね」と記載していました。

» 続きを読む

06/09/22(金): サミー・ソーサ

6000万で日本のプロ野球ファンにお見せ出来るのであれば獲得してもいい気がするが、やる気無かったら見せ物にもならんからなぁ。
戦力として期待はしないのは大前提として、見せ物として耐えうるデキなのかどうかの確認はしてもらいたいところ。

なんて余裕があるくらい、強くなったのだと実感w
この国は終わりだ。

別に新庄がアホやから政治家が出来ないと言っているわけではない。
新庄程のスーパースターを政治屋共のための客寄せパンダに使われたら終わりということ。

まぁ、新庄は受けないと思うけど。
久々に野球ネタ。

ファイターズには首位でプレーオフを迎えてそのまま優勝してもらいたいすな。

ところで、パの打撃十傑にイーグルスの選手が4人も入ってるんすが(笑

タイガースは最後の抵抗でドラゴンズとのゲーム差を5にしてますが、直接対決で意地を見せないとどうにも。