Archives

You are currently viewing archive for 2006/07
こりゃあかん、力の差が歴然と出た3連戦でした。
タイガース日記2006、これにて終了。
9月に3ゲーム以内だったら優勝の目もあるかもね。
こんなんじゃ日本一は到底無理やろけど。
貯金11もあるのに7月中に終わることになるとは・・・
それでは皆様、今年もお疲れ様でした!
投手力も守備力も得点力も全てにおいて今のチーム力の差がハッキリと出た試合。
てかダーウィン引っ張りすぎた感も?
前回は井川よかったのにねぇ・・・
サンスポ

ただただ残念。
しかし、責任者としての欽ちゃんの判断は間違っていないと思う。

http://www.1101.com/kinchan/

これ読んだばっかりなだけに余計残念。
茨城の人達の声が球団解散を阻止する、という展開を願う。
前半戦最終戦。
首位と1.5差2位でターンという、現在のチーム状況を考えるとかなりの出来映えと思われ。
夏場になって各選手が力を取り戻してくれることを期待。
と全く試合内容に触れない罠(笑
や、白熱した投手戦で良かったんすけどね・・・
デイリースポーツ

てか、タイガースファンの心情だけの改革であって「侮辱行為」の部分は特に考慮されてない気が(笑
まぁこんなもんでしょう。
こんなチーム状況で首位に立ったら怒られる。
赤星が大ブレーキでした。。。
なんで勝てるのかわからん・・・
野球が巧くなったのか。
井川はまぁまぁでしたかね。
この期に及んで町田がホームランを打つとは・・・(笑
神戸新聞の記事の少なさに驚きの試合・・・
球団記録更新で止まっちゃう辺りがタイガースらしいというかなんというか・・・
また出直しやな、球児!
そして金本兄貴は掛布越え。
中村泰がプロ初先発で初勝利。
この期に及んでこんなことが・・・w
球児はまだまだこんなもんじゃないぜ!!
それよりも今日は福原!
よう頑張った!!
今や右のエースに!!

にしても、イチローはかこええな・・・

06/07/10(月): 7/9(日)秋田●T3-4

残塁の山。
金本の後が・・・

06/07/08(土): 7/8(土)秋田○T4-2S

3回以降1安打て・・・よう勝ったわい。
なんとかドラゴンズに食らいついて行こう!
今のタイガースではこれしかないという勝ち方。
貧打貧打貧打。
打てんコールド・・・なんつって・・・
もうこんな駄洒落言うくらいの気分にしかならん・・・

タイガースに強くなられては困る人達による嫌がらせとしか思えん
ホンマに投手陣の頑張りには頭が下がります。
うぇいつうもお見事。
よわっ!
最下位にでもなれば?
6回の攻防が明暗を分けた。
上原がよく頑張ったよ。
驚くほど弱い。