2泊3日の上京日記。


土曜
9時頃 塚口出発
10時前頃 新大阪のぞみ搭乗。ひたすら『JUS』のJP集め
13時前頃 東京着。京葉線遠いよ
13時半頃 海浜幕張着。えろい人と合流。北別府・川口・大野ってすげぇローテやったなとか話してるとシンイチさん合流。マリノスの確変が終了したとか話してると白い人合流。なんで一番近いあんたが一番遅いねんとか話しつつ会場へ
15時頃 式。滞りなく終了。神前式やったのでPたんがいたらうだうだうんちく聴けたんかなぁと思ったり
16時頃 披露宴の名簿を見せてもらったら肩書が面白すぎた。皆身体が大きいしw
16時半頃 エドラスさんが泊まる部屋を控え室として使わせてもらう。ありがとうございます。お花買いに行ったりケーキ食ったり
17時頃 京葉線で事故発生の報。なんてこったい・・・
18時頃 ちょと眠たくなったので俺は30分程仮眠。
18時半頃 ばってぃさんと彼方さん合流。
19時半頃 とりあえず会場入りするも皆からは「間に合わねぇ」の報ばかり
20時頃 開始時刻を15分程遅らすことに
20時半頃 まだ出席者は半分くらいしか来てねぇのでもう15分待つ
20時45分 過半数超えたので強行
21時頃 乾杯の音頭のところでようやくほぼ揃う
そんなこんなでえろい人とシンイチさんの名司会の下、宴は楽しく進行。皆でギリギリのラインを狙ったり「それアウトじゃね?」とかだったりしつつ終了。お疲れ様でした〜。
お二人とも末永くお幸せに。
22時半頃 歌う人は秋葉パセラへ。朝まで歌い通す
日曜
という感覚はほとんどなかったがw
6時半頃 パセラ出る。月曜の仕事紹介会社の面談場所近くのホテルを探す旅へ。ばってぃさんが付き合ってくださる。浅草の街をいろいろガイドしてもらう。花屋敷やらロック座やらを初めて生で観た気がするがこの辺て白い人か誰かに連れてきてもらったこともあったっけ??ダービーの日なので開場前からWINSにはおっさんが並んでました
8時頃 東横インはチェックイン16時から。マクドでもっと早くにチェックインできるホテルがないか探すがなさげ。仕方ないので漫喫で寝ることにする
9時頃 ばってぃさんとお別れ。ホンマにありがとうございました〜
9時半頃 漫喫で仮眠
13時半頃 漫喫出て浅草の街をブラブラ。浅草寺でけぇ。吉原には行ってませんよ?w
14時半頃 ばってぃさんに教えてもらった「まぐろ人」で寿司を食う。旨い
15時半頃 東横インチェックイン。シャワー浴びて寝る
23時頃 起床。晩飯へ。じゃん腹ラーメン。まぁまぁ。先客の兄ちゃん(常連さんぽい)が酔ってるみたいで五月蠅かったがF1を観ながら気にとめないことにした
23時半頃 東横インに向かう途中でタクシーのお客さんが酔っぱらってる感じで警官と絡んでたが気にせず横を通過する
24時頃 F1観つつ寝る
月曜
ドトールで時間潰したりまたまた「まぐろ人」で昼飯食ったり紹介会社さんと面談したり。なかなかいい会社さんでした

楽しい3日間でした(体感的には1泊2日でしたが(笑)。
ご結婚されたお二人様、明るい家庭を築き、元気なお子さんを育んでください!!

次回の上京は引越しの時で11日頃の予定になりますが、果たして俺の仕事はどっちになるのやら(どっちになっても塚口の家財道具は向こうに送る予定)。
水曜にこっちの仕事の面談があるのでそこで決定かな。