null

ようやく桐青戦終了。


連載でも1年掛かったんすな。
ちょと掛けすぎじゃね?(笑
しかし漫画として内容そのものはダレることもなく、常に手に汗握る熱い展開でした!

最終回の攻防超熱かった。
案の定最後の最後でシンカーを捉えた我らが田島君に乾杯。
しかし何より最後、レーザービームを披露した花井君!
泉君がダイブして捕球→花井君にトス→タッチアップの俊足走者を刺す
なんつー嘘くさすぎる展開だ!(笑
まぁ、結構浅いとこではあったみたいすが(芝生に入ってすぐくらい)。
三橋君はなんかもうイチイチイラつきますが、立ち直った瞬間の眼はかっこいいよねー。

その他で西浦勝利の要因をあげると、何と言っても9番阿部君と1番泉君が共に3安打、そして2番栄口君が3犠打と、クリーンナップの前に走者を貯め続けてプレッシャーを与え続けたこと。最終回の田島君2点タイムリーも含めてここの流れで3点取ってます。泉君の成長著しさが見て取れるのがいいよねー。
もうひとつは何と言っても連載開始以来ようやく初安打となる同点タイムリーを放った水谷君!!
一打席目にファインプレーで阻まれながらも二打席連続でスライダーを捉えたその集中力が素晴らしい!!
汚名返上!

負けた桐青も役者揃いで良かったねー。
和さんかっこよすぎるよ。もらい泣きした。

次の試合はまた打順もポジションもいろいろ動かすみたいなんで楽しみ。
個人的にはこのラインナップを希望。ポジションは別に動かさなくてもええかとも思ったんやが、動かすと予告に書いてあったのでとりあえず田島君をショートにしてみた。
8泉
4栄口
6田島
9花井
2阿部
5巣山
3沖
7水谷
1三橋

あと、アニメのOP/EDが来た。
ED、2番以降の歌詞が暗すぎる(笑
OPは一部頭悪い歌詞があるがそれがまたいい!
null
null