昨日ひでちんに借りた赤星モデルが振りやすかったので今日買いに行ったら売り切れてた。
しかしえんめから軽いミドルバランスのビヨンドを薦められ気に入ってしまい購入。
24000円(バットケース付き)。
バットは年一本のペースで買っとるね。

あと2000円の割引券がもらえたのでそれでチーム用の審判カウンターと、実家用にZETTのサンダルを購入。


ビヨンド試し打ちしたけど打球が強いやね。
あと、さすがに720gやとビヨンドと言えども振りやすい。
ノラキャッツは打力が課題であるにも関わらずビヨンドを使ってなかったのでチームのためという点でも購入してよかったかな。
高い買い物になりましたが、赤星モデルはひでちんが買ったし、トリーモデルは諦めて、自分への誕生日プレゼントてことで。

null