何かいろいろ考えているうちに物凄い時間に。
異動してきたグループは問題山積みのようです。
しかもこの問題はグループ内だけでどうにか出来るようなものでもなさそうな。

俺はもうマジで「いつ辞めてもいい」状態になっちゃったんで、かなり無茶しようと思います。
事を荒立てて呼び出しくらってもいいくらいのとこまでやろうかなと。
その昔、俺が所属していたグループのお隣の主任さんが部長に呼び出しくらって「引きずり出してやった♪」と喜んでいましたが、そういう展開でもいいかなと。

野望としては大きいのと小さいのとがあって、大きいのは二通り考えがあって、小さいのはそこから大きな火種に育てばいいなとか思ってます。
で大きいのはまず情報収集が必要。明日早速質問だ。
というわけで質問の内容を軽く纏めていたらこんな時間になったわけで。
こんな実現される可能性僅かしか無さそうで一瞬で却下されそうな野望のためにこんだけ時間割いてる俺はアホやな・・・(笑

えーととりあえず宣言つーことで。
「皆さん、ご迷惑をお掛けします」