あかん、1話も2話ももう何回観たのやら。
単行本も買った当初、一週間で20回くらい読んだなぁ・・・。
水谷君ファンの俺としてはなんか「今週の水谷君」とかやりたくなってきたけど、試合始まってからにしますか。
てかまだ彼が水谷君であることが紹介されてないしな。

モモカンの投球フォーム綺麗やなぁ。
ノラキャッツも体幹鍛えないとなぁ。
毎週末角材の上に乗るか(笑

この頃の阿部君の傲慢っぷりはステキ。
しかし、手で制球してるような投げ方してると、故障の原因になるんじゃね?
全力投球してなければ大丈夫なのか?

しかし、『おおふり』→『MAJOR』と続くアニメ鑑賞はなんかもう野球好きとして溜まらんな。