今日は自宅マンションがほぼ一日断水。
出社しようかとも思ったんですが調整が面倒になったのでお休みもらって家人とお出掛けすることに。
これはその前に書いております。


【ゲーム】
『ToK』
二周目開始。
・仲間無し
・マッソ無し
・眺望台は全部開放
でいく、と言ってましたが
・龍の泪収集
も追加しようかと。
まだまだ始めたばかりでとりあえずペーンイベントをONして馬宿巡りをしようかと。
なる早でブループリントが欲しいけどまだコーガ様に勝てる装備ではないのよねー。

【番組】
『ブギウギ』
本編と関係ないけど趣里のプレミアムトークもっと観たかった。

『光る君へ』
俺の為時が無職になって辛い。

『正直不動産』
最終回まだ観ておらず。

『相棒』
フェイク映像ネタももう何度目かですなぁ。

『バーンブレイバーン』
ルルもそういうことか!

『グレイトギフト』
週刊少年漫画みたいなとにかくどうやって来週観てもらうかでドーピングし続けたドラマとして後世に語り継ぐことが確定した最終回でした(笑。

『院内警察』
この辺は原作とは違う展開なのかな。
原作も興味出てきました。