3.11か・・・。


【ゲーム】
『Civ6』
進捗無し

『It takes two』
『ゲームゲノム』で紹介されちゃったのでネタバレが嫌やからクリアしちゃおうということで久々に再開しておりました。
最後の紙集め中ですが『ゲームゲノム』で紹介されてた内容のとこまでは到達したせいかトーンダウン中。

『ロマサガ3』
サラクリア。
サラ・エレン・ハリード・ロビン・ぞう・ブラック。
サラコマンダーモード強かった・・・。

『ToK』
というわけで二周目を開始しますよ。
・仲間無し
・マッソ無し
・眺望台は全部開放
でいきます。

【番組】
『ブギウギ』
何度か最終回あったけど(笑、あと3週何やるんすかね。

『つくたべ』
きゅんきゅんした。第三期も待ってます。

『光る君へ』
直秀の死の回は泣いた。柄本佑の演技が素晴らしい。
最新回のラブロマンス~寛和の変の構成が素晴らしい。
素晴らしいしかない。

『正直不動産』
悪役おディーン様が1位に拘る理由がちゃんとあってビックリ。

『相棒』
ラスト2話(前後編分けて言うと4話)が全て少年犯罪絡みなのどないなっとんねん(笑。

『バーンブレイバーン』
スミス乗られへんのかい!からのそういうことか!

『グレイトギフト』
週刊少年漫画みたいなとにかくどうやって来週観てもらうかでドーピングし続けたドラマとして後世に語り継ぎたい。
最初の犯人は茉莉ちゃんなんでしょうな。

『院内警察』
死ぬんかーい!