番組改編ですね。


【ゲーム】
『モンハンSB』
先日たけちゃんに手伝ってもらって傀異研究レベル200に。

『Civ6』
永楽帝の里甲制は特に?という感じのまま宗教勝利で終了。
その次は自分テオドラ、嫁さんンジンガ・ムバンデ、CPUは武則天、ナーディル・シャー、クレオパトラ(プトレマイオス朝)で難易度皇帝でプレー。
皇帝強過ぎない?科学ツリーの進捗と生産力で全く勝負ならず、何とか宗教で逆転勝利。
今は自分カエサル、嫁さんサラディン(スルタン)で難易度皇帝の練習をしようとCPUは2つに減らして家康、苛烈王ハーラル3世(ヴァリャーギ)にしてプレー中。やっぱり科学ツリーと生産力では勝負になってないけど開幕から都市スパムをして何とか互角に渡り合ってる状況。ただ戦争は勝負にならないのでもう皇帝はやらんかな(笑。

【既存番組】
『らんまん』
神回無くても面白い、という稀有な作品になりました。

『呪術廻戦』
続・強キャラどうするか問題。

『スプリガン』
第二期やる気満々で良かった。

『AIの遺伝子』
続編もアニメ化されるんやろか。原作買うかもやが。

『ノッキンオン・ロックドドア』
このオチは読めんかった。

【新番組】
10月(水)2100 テレ朝 相棒
いつ終わるねん
10/1(日) MX ゼーガ
当時観てなかったので
10/2(月)朝ドラ ブギウギ
1話の出だしはまずまず
10/7(土)1825 Eテレ キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
泣くかもしれん
10/8(日)朝 テレ東 アイドルマスター ミリオンライブ!
某カズミさんおススメのモモッコが出るので
10/12(木)2200 フジ いちばんすきな花
松下洸平押さえ
10/14(土)0052 テレ東 すべて忘れてしまうから
なんでこんなにキャスト豪華なんと思ったらDisney+でやってたやつなんすね
10/20(金)2200 TBS フェルマーの料理
志尊淳押さえ
10/22(日)1700 Eテレ ドッグシグナル

10/22(日)2200 テレ朝 たとえあなたを忘れても
風間俊介押さえ
11/4(土) NHK 進撃の巨人
いよいよですなぁ