また番組改変期ですなぁ。


【ゲーム】
『モンハンSB』
溜まってるイベクエを消化していってるんですが強化個体モノばかりでしんどい。

『Civ6』
ヴィクトリア(蒸気の時代)は生産力がホンマに凄かったです。スコア勝利の展開になり更にその強みが活かせた感。
次は自分永楽帝、嫁さんスンジャタ・ケイタでプレー開始。
永楽帝の里甲制は面白いけど、まぁ、で?という感じもしなくもない(笑。
因みに相手はエリザベス1世、リンカーン、世宗大王。

【番組】
『らんまん』
纏めに入りましたなぁ。

『呪術廻戦』
強キャラどうするか問題。

『スプリガン』
朧の扱いはそうなったと思ったらそうでもなかった。

『AIの遺伝子』
「正しい社会」の概念。

『こっち向いてよ向井くん』
原作未完ということで最後はドラマオリジナル展開だったんでしょうが巧い落としどころだったのではと。
ねむようこ先生の作品はどんどん映像化すべき。

『VIVANT』
地上波でここまでやれることを示した点で歴史的作品になるかもですね。

『ノッキンオン・ロックドドア』
六年前の犯人は渡部篤郎なのかしら。