プロ野球が一番面白いコンテンツなのは久しぶりなのでなぁ。


【ゲーム】
『TotK』
マップコンプで一旦区切り。
DLC待ちのつもりだったんですが出ないとのことで・・・マスターモードも出んの???
だったらまたいつか縛りプレーでやる予定。

『モンハンSB』
というわけでハンター稼業復帰。
原初メルゼナは復帰戦にはしんど過ぎましたが二度目チャレンジでクリア。

『Civ6』
リーダーズパスの指導者をぽつぽつ使っていこうかと。
まずは自分ヴィクトリア(蒸気の時代)、嫁さんラムセス2世、CPUサラディン(スルタン)、ルートヴィヒ2世、スレイマン1世(壮麗帝)でプレー中。
自分は工業地帯はだいたい後回し(まずは商業と科学or劇場を建てる)にするのでなかなか恩恵に授かれませんでしたが産業時代になって工業地帯を建てまくって噂通りの高生産力を発揮しております。
スレイマンが近所にスポーンしたのでとっとと潰して現在ルードヴィヒと戦争中。

【番組】
『らんまん』
いよいよラストマンスですけどまだまだいろいろぶっこんできて面白いですね。

『呪術廻戦』
まさかのメカ丸メインというか巨大ロボットモノがしたかっただけ?(笑

『ダイマジン』
見事なまでの続く終わり。続編はWEB配信のみだったりする?

『スプリガン』
朧の扱いはそうなったのね。

『AIの遺伝子』
いろんな問題を扱っていて凄い作品。

『こっち向いてよ向井くん』
坂井戸さんの問題点が分かって面白かった。

『VIVANT』
やっぱり裏の裏でも無いんやろか。

『ノッキンオン・ロックドドア』
電話とは言え街中でそんな話する?