またちょっと空いてた。
野球が楽しいのでなぁ(笑。


【ゲーム】
『TotK』
いよいよコログに着手しておりましてなんだかんだであと100を切りました!

【番組】
『らんまん』
世界との競争よりも大事なことがあるハズという話なんでしょうけれども。
今の「選択と集中」の話にも繋がる話ですね。

『呪術廻戦』
まさかの総集編続きで特に何もなく。

『ダイマジン』
あれ、もう終わり?
あと1話で纏まる?

『スプリガン』
バーサーカーの話とか覚えてないで。

『AIの遺伝子』
DVじーさんが脳を損傷して大人しくなってたのに・・・という話凄かった。

『こっち向いてよ向井くん』
向井君たまに凄くええこと言う。
あと環田さんがそうやと全く予想だにしていなかった。巧い。

『VIVANT』
いやーフツーにそうなるとは裏の裏で全く思わんかったなー。

『ノッキンオン・ロックドドア』
女子高生失踪事件、ホームズ理論(「全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙な事であっても、それが真実となる」)で解いて超気持ち良かった。