お、またちょっと間空いてしまっていたか。


【ゲーム】
『TotK』
レシピ集め中ですが極上トリ肉のレア度おかしくね?なんでこんなに入手困難やねん。

【番組】
『らんまん』
巧いこと史実をアレンジしていて面白い。
学内闘争において万太郎にもいろいろ問題があるという点を描いているのは良いですね。

『呪術廻戦』
SWのEP1~3て優秀やったんやなーなどと(前回まま)。

『ダイマジン』
勘違いキャラを早めにこっちに引き摺り込む展開はイライラしなくて良いね。

『スプリガン』
染井芳乃の絵がなんか違う!

『AIの遺伝子』
ピアノの話、個性とはなんぞやという話だと思うんですがそれを取り除く方向で進めて特にあからさまな問題が起きたりもしない(表面上は良かった良かったというお話)のに「これで良かったんだろうか」と思わせるの凄くない?

『こっち向いてよ向井くん』
藤間紫以上の女性なんておるんかと思ったら元カノ登場させる巧さ。

『VIVANT』
まぁ予想の範疇ではあったが二重人格で分かれているわけではなかったのはびっくり。

『ノッキンオン・ロックドドア』
北斗こんなんもできるんやなー。
かっこいい。