全く記憶に無かったんすが、実家でも録画設定してて、こっちは録画出来てた!
偉いぜ俺!!


と思ったら、最後の数分が録れてなかったよ!!(笑
二段構えでどっちも失敗するとは・・・しょぼすぎる。

えと、無線LANが死んでて有線に切り替えたら繋がってパスワードを入力するぜいえいってなって、一方蘭ちゃんが「何か雰囲気変じゃね?」て気付いたんかな?てところで切れました。

とりあえず観られたところまでで感想を述べると・・・近年(ここ5年くらいか)の劇場版の中では結構面白い方だったのではないかと。
巧く全キャラ使ってたし。

ただ、やはり私的トップ3の『時計じかけの摩天楼』『世紀末の魔術師』『天国へのカウントダウン』に食い込む程のものではなかったかなーと。
これに次ぐ4番手くらい?
結局やってることはこの三作の美味しいとこどりて感じなんで。
新しくはない。

つーか原作が確実に60巻に向かおうとする中、そろそろ終わりに近付いている雰囲気も醸し出している(そしてまた肩透かしとかいう展開やったりしてな(笑)ので、とっととそっちを何とかして欲しいところ。