やで。


【ゲーム】
『TotK』
地下マップも面倒になりとりあえず一旦クリアしちゃいました。
ストーリーとしては『BOW』の孤独感と絶望感の方が好みやったけど『BOW』では「もう少し人の集落があっても良いのでは」とも思っていたのでその点は良かったかもしれない。
クリア後にネット解禁してまずは地下マップを全開放。
次はチャレンジ潰しをしていきます。

【番組】
『らんまん』
竹雄も前半で結婚まで行くんですろうか。

『風間公親−教場0−』
ミステリー要素にはいろいろツッコミどころ満載も役者陣の力で押し切るステキさ。
染谷将太がめちゃかっこよくてびっくりした。もっとああいう役やれ。

『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』
同じくツッコミどころ満載も役者の力で押し切る素晴らしさ。

『ゴールデンカムイ』
偶然なんでしょうけど『合理的に~』とダーティハリーネタ被り。

『育休刑事』
課長が妊娠してた時はどうなっていたのかと思ったらちゃんと描いてくれて良かった。

『スキップとローファー』
原作買うかなぁ。

『それってパクリじゃないですか?』
やっぱりお前かー、というオチでしたね。

『わたしのお嫁くん』
落としどころとしてはまずまずだったかと。
あと「嫁」という言葉の定義にはっとさせれる素晴らしい最終回でした。

『弁護士ソドム』
突然絶対ラスボスやんという人が出てきて笑った。

『天国大魔境』
これ原作ほぼ使い切っちゃったけど第二期はいつになるんかしらん?

『ラストマン』
要潤悪い役やり過ぎ問題。