です。


【ゲーム】
『TotK』
ラストバトルには行ける状況に。
ただコレクション系以外のチャレンジ潰しとマップ全開放はやりたい。
と思って火のグリオークを倒しに行ったら見事に返り討ちに。全く勝負にならんかったのでこいつはクリア後のお楽しみにしておく。
潰せるチャレンジは潰したので後は地下マップ全開放してからラストバトルに挑む予定。

【番組】
『らんまん』
前半で結婚まで行く感じですかのぉ。

『風間公親−教場0−』
染谷将太がめちゃかっこよくてびっくり。

『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』
バレバレ展開でも楽しませる役者の力。

『ゴールデンカムイ』
偶然なんでしょうけど『合理的に~』とダーティハリーネタ被り。

『育休刑事』
課長が妊娠してた時はどうなっていたのかと思ったらちゃんと描いてくれて良かった。

『スキップとローファー』
原作買うかなぁ。

『それってパクリじゃないですか?』
やっぱりお前かー。

『わたしのお嫁くん』
ヘッドハンティングかー。匂わせが巧い。

『弁護士ソドム』
突然絶対ラスボスやんという人が出てきて笑った。

『天国大魔境』
これどこまでやるの?

『ラストマン』
モールス信号は偉大。