週末は忙しくてあまり何もできませんでしたが。


【ゲーム】
『TotK』
ゲルドとゴロンも救済。
次はゾーラやな。
鳥望台は全開放した。

【番組】
『らんまん』
やっぱり朝ドラと大河にはワクワク感が欲しいのよなぁ。

『風間公親−教場0−』
白石麻衣のキャラ付けが面白かったなー。

『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』
貴山君のお父さんに絡んだあの話、あの自白で裁判の時は効果あるんかという気はした。

『ゴールデンカムイ』
今期中に全部行くんかしら?

『育休刑事』
私も同窓会には行かない派です。

『スキップとローファー』
江頭さんを何とかしたいんやろうけどなぁ。

『それってパクリじゃないですか?』
ともさかりえがスパイかと思ってたけどもう良く分からなくなってきた。

『わたしのお嫁くん』
古賀さんはやっぱり絡んでくるのか?

『弁護士ソドム』
天涯孤独と記憶喪失はミステリーにおいて最強の技。

『天国大魔境』
最新はまだ観られておらず。

『ラストマン』
モールス信号が出てくるたびに思うんですが刑事や探偵は皆モールス信号は知っているもんなんですかね?