ですよ。


【ゲーム】
『FF5PR』
『ティアキン』までにクリアするぜーと言ってましたができず。
ピラミッドクリアしたところ。
当たり前やけど『FF3』とは全然ボリュームが違うなぁと。現在15時間程度。当時は30時間くらいでクリアした記憶が。
『FF3』と違ってジョブをコロコロ変えるべきゲームデザインなので特に何がどうとかは無いんですが
近接戦闘のヒット率が低過ぎる印象があり、もっぱら魔法攻撃重視になっています。

『TotK』
割と素直にメインストーリー(と思われるもの)を進めているつもりで現在は新聞記者としての活動を主に。
『BOW』と違って大きな明確な目標が無いので(「各地方が抱えている問題を解決する」という点では同じだがそもそもそれをどう解決すれば良いのかが明確ではない)今やっていることもメインストーリーなのかどうかは実は分かっていないという(笑。
自由度の高さは同じでも『BOW』とは方向性が違いますね。
一回クリアすればクリア対象イベントがどれかも分かるんでしょうけれども。

【番組】
『らんまん』
竹雄が事実上の相手役。

『風間公親−教場0−』
片親家庭への拘り凄すぎない?

『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』
貴山君何者なの問題。

『ゴールデンカムイ』
まだ新しいところまで行ってない。

『育休刑事』
ミステリーとして観てはいけないのが今期は多いな・・・(笑。

『スキップとローファー』
江頭さん問題。

『それってパクリじゃないですか?』
芳根ちゃんはかわいいがキャラ付けがちょっとアホ過ぎませんかね?

『わたしのお嫁くん』
赤嶺さんの無駄な伏線回収wwwwwww
こういう才能の無駄遣いは大好きです。

『弁護士ソドム』
若松先生が弁護士としての器が無さ過ぎてビックリする。

『天国大魔境』
これどこまでやるんやろ、という『チェンソーマン』と同じ感じに。

『ラストマン』
アホがしばらくアホのままなの何とかならんのか日曜劇場。