明日からプロ野球開幕なので前日に一旦纏めておきますか。


【ゲーム】
『MHRSB』
傀異研究レベル160突破。
まぁぼちぼちと。

『BOW』
『ティアキン』発売が近付いてきたということで、以前クリアしたマスターモードの続き(英傑たちの詩)をクリアするなど。
マスターモードの剣の試練はとてもやる気がしないので(笑、あとは何やろうかなぁ。
このデータの達成度を上げていく(チャレンジやほこらやをクリアしていく)のもいいんですが、5周目やりたいなぁ。
でもこれまで以上の縛り(四神獣解放しない・マスターソード無し)を思い付けず。
塔からのパラセール移動禁止とかも考えたんですけどそこまで面白いものでもないのかなぁと(むしろデータの達成度を上げていくのをこの縛りでやるのはアリかもしれない)。

【番組】
『罠の戦争』
ラストで鷲津さんがそっちに行ってしまう展開は面白かった。
そこから戻ってくる展開も良し。

『スタンドUPスタート』
いちいち勉強になった。

『舞いあがれ』
あと2話ですがどういう展開になるのか全く読めない。

以下新番組予定
4/1(土)1730 NTV MIX
4/1(土)2200 MX 天国大魔境
4/3(月)0800 NHK らんまん
4/3(月)2300 MX ゴールデンカムイ
4/4(火)2300 MX スキップとローファー
4/9(日)0230 テレ朝 ガチ恋粘着獣
4/9(日)1700 Eテレ 青のオーケストラ
4/9(日)2250 BSP 藤子・F・不二雄 SF短編ドラマ
4/10(月)2100 フジ 風間公親−教場0−
4/11(火)0000 テレ東 君は放課後インソムニア
4/12(水)2200 NTV それってパクリじゃないですか?
4/12(水)2200 フジ わたしのお嫁くん
4/17(月)2200 フジ 合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~
4/18(火)2200 NHK 育休刑事
4/21(金)2200 TBS ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と
4/23(日)2100 TBS ラストマン
4/28(金)2000 テレ東 弁護士ソドム
4/30(日)2200 テレ朝 日曜の夜ぐらいは

【雑記】
最後に雑記。
月曜から新生活が始まります。
しばらく社外の案件に行ってこいということになったので、10年以上ぶりにフリーランス時代みたいな感じで一人で客先に乗り込んで仕事することに(と言ってもリモートワークなんですが)。
ドキドキとワクワクと不安でよく分からない感情になっております。