メンタル含め体調は良かったり悪かったり。


【ゲーム】
『MHRSB』
アプデで配信されたMRクエは全てクリア。
週末は久々にマルチで傀異討究を手伝ってもらいレベル139に。憧れのディアバゼもいただきました。

【番組】
『不滅のあなたへ』
溜まり中。

『どうする家康』
この辺は『直虎』で観たなぁとかそういう感じになってしまうのは致し方ないところ。

『閃光のハサウェイ』
いやー素晴らしいアニメ化だ。2は映画館に観に行くかもしれない。

『罠の戦争』
息子は結局捕まってないんやっけ???

『相棒』
まー特段何かあるというわけでもなく(笑。

『スタンドUPスタート』
パチンコをあの視点で描いたのはなかなか面白かったですね。欲望の受皿業界、なるほどなぁ。
両手取引を以前他のドラマで観た記憶があるんですがどれだったか分からない。

『探偵ロマンス』
いやー素晴らしいドラマでした。
最後の市川実日子の配役とか天才かと思った。

『舞いあがれ』
先週はお兄ちゃん逮捕から物産展への展開というか落差というかが凄い週でしたがそれはさておき舞ちゃんに恋のライバルキャラ投入で果たしてどうなるのか。