ワールドカップと仕事の繁忙期が重なってご無沙汰になってた。


【ゲーム】
『MHSB』
前回は「ハンター稼業再開かな」と書きましたが結局あまり積極的にはやっておらず。
やる気はあるんですがワールドカップや録画消化が優先な感じに。

【番組】
『舞いあがれ』
柏木学生の告白とか見所はぽつぽつありつつも平常運転感が強い。

『ひまわり』
あと10話くらいの時点でどう終わるのか全然想像がつかない。

『不滅のあなたへ』
先が読める感じになっているのはちょっと残念。

『鎌倉殿』
えーアレでみんな納得するか?義時、最近は私利私欲に寄ってた気もするんやけど。
最終回にまだどんでん返しがある?

『霊媒探偵城塚翡翠』
翡翠さんにイラっとする問題を解決できないと継続は厳しいかもしれん。

『エルピス』
「政治家はいろんなことをお願いされるけどどれをやるかはちゃんと考える」って話、面白かったなぁ。

『チェンソーマン』
姫野先輩をじっくり描きたかったんでしょうなぁ。

『束の間の一花』
オチがどうなるか。

『相棒』
この再放送感は終わらせるためではなくやれるだけやるためな気もしてきた。

『silent』
朝ドラと並行して観てると目黒君の演技がすげぇって思う。
あと春尾先生が風間俊介である意味(主役回の主役感が凄かった)。