予想通り話が加速度的に進行。
アレがこうなってこれがこうなって・・・と夏までにみんなでゆっくり整理しましょう(笑


Aパートはただただ哀しく。

Bパートの随所で起きる諸問題にもう何が何やら。
まぁ、展開的にはほとんどのヤツがルル正体&皇族バレでルルから離れる布石になってるなというところすかね。扇もヴィレッタさんが酷いことになって多分そういう展開に。つーか上げたキャラは必ず落とされる、それがゴローちゃんクオリティ(笑
そしてミーナ&スザクのゼロへ私怨コンビ結成なるか!?
多分、そうなっても味方でいそうなカグヤ様のアホキャラっぷりもその布石だ(笑。

で、マリアンヌ様がどしたって?
C.C.は死者と交信出来る?

スザクはゼロの能力バレした感じすかね。正体まで教えるのは流石にルール違反か。

最後のルルーシュの開き直りっぷりで、ギアスの暴走は実はルルーシュが望んだもので、ユフィを酷い目に遭わせたかったという本音が出たんでないかとか、そういう風に思うことでユフィは悲劇のヒロインではなくてルルーシュに葬られたのやと思うことにした。でないと可哀想。

で、夏放映の24、25話はとりあえずジェレミア大復活祭だ!!