null

外伝に入っても巻数はそのまま増えていくんすな。
当然のようにDVD付きの方を買ったが通常版の表紙も欲しい。
そういえば『もやしもん』4巻もまだ通常版買ってねぇ。
つーかこの表紙はどう突っ込めばええのか(笑


外伝になって短編集になったわけですが、これにより『シャーリー』的な良さが出ている感じも。
森先生は長編も短編もどっちもしっかりした話を描くよなぁ。

「夢の水晶宮」
くはー!ヤングケリーさんが溜まらん!!
アニメかなんかで観たヤングケリーさんとは全然デザイン違ったけど!(笑

「ブライトンの海」
相変わらずモニカさんは別の作品から来たキャラのようだ(笑
エレノアさん救済話で一時期エレノアさんにハマってた私としては良かったです。

「The Times」
短編集ならではの短編集らしいお話。
森薫節炸裂しまくり。
どのキャラが何処で出てきたかとかなんとなく覚えてるんすが、確認するためには実家に帰らんとわからん。

「家族と」
ターシャは相変わらずやな(笑