4エフフォーリア 6着
6タイトルホルダー 1着
18ポタジェ 11着
のボックス400円ずつ。

3メロディーレーン 13着
7デアリングタクト 3着
の複勝100円ずつ。


またしても応援馬券だけ当たったやーつー。

タイトルホルダーはパンサラッサとの競り合いで潰されるのではと思ったら最後の直線でアレだけ走れるなんて・・・感動。

馬券界復帰イヤー、春のG1戦線は支出9000払戻5110で収支-3890でございました。
応援馬券を除くと当たったのは大阪杯、NHK、ダービーの3つ。大阪杯で人生で初めてワイドを買ってみてから何となくワイドで続けていたんですが、ワイドやと倍率低いのでこの的中率やとこんなもんか。
ワイドじゃないと取れなかったのはダービーだけなので秋からは馬連に戻すかなぁ。最終的には結局好きな馬を買うだけなので単勝複勝でも良くね?とも思うんですがかつてジュベナイルフィリーズのヤマニン丼197倍を獲った感動が忘れられずw