です。


【新番組】
味見から的なもの多し。
4/3(日)1700 TBS 呪術廻戦(再放送)
4/5(火)0120 MX 安室
4/5(火)2200 総合 正直不動産
4/9(金)0000 MX かぐや様
4/11(月)月9 元彼の遺言状
4/13(水)2200 NTV 悪女 ※向井理
4/14(木)2100 テレ朝 未来への10カウント ※キムタク
4/14(木)2200 フジ やんごとなき一族 ※松下洸平
4/15(金)2200 TBS インビジブル ※高橋一生&柴咲コウ
4/16(土)2330 テレ朝 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? ※芳根ちゃん
4/18(月)月10 恋なんて、本気でやってどうするの? ※北斗君
4/23(土)0153 テレ東 寂しい丘で狩りをする
4/23(土)2200 NTV パンドラの果実 ※おディーン様
4/26(火)0059 NTV 受付のジョー ※神宮寺君
5月(土)2100 総合 17才の帝国 ※吉田玲子さん

【最近の視聴番組】
オリンピックの影響で溜りまくった録画をあまり消化できておらず。
『カムカムエヴリバディ』
終わりへ向けて纏めに入った感。このまま残りは纏めあらすじで終わってしまう可能性もありますが、それでも現状自分史上最高の朝ドラかもしれません。
『封刃師』
この人こんなアクションできるんや、という発見も多かった作品となりました。こういうドラマもっとやってほしい。
『黄金の日々』
多めに溜ってます。観ると面白いんですが古い作品ということで後回しにしがち。
『ミュークルドリーミー みっくす!』
2年目は蛇足・惰性になってしまいましたなぁ。
『プラネテス』
改めて観るとアニメオリジナルエピソードを全然覚えていないやつ。
過去の自分の日記を見ると放送当時は結構不満もあったようで、終盤のアレで序盤の不満を忘れていたんやなぁ、などと驚くなど。
『鎌倉殿の13人』
溜まりがち。
『ミステリと言う勿れ』
5話6話の幽霊の存在を使った引っ掛け(?)も素晴らしかった。
『相棒』
溜りがちですが最終回が録画されたら一気観して冠城君を送り出さないと・・・。
『シャーロック・ホームズの冒険』
第5シーズンはどれもまた面白い話になってますね。
『平家物語』
『鎌倉殿』と同時進行で観るといろいろ面白い。
『ハコヅメ』
ドラマのおさらいが多くて・・・。
『ケイXヤク』
まだ原作終わってないんですね。以下原作に続くオチ?はともかく、犬飼貴丈にはもっとこういう役をやってもらいたい。
『王様ランキング』
これまた溜まりがち。面白いんですが・・・。
『ジョリーン』
仲間になるスタンドの能力もトリッキーっっっ!!!!
『舞妓さんちのまかないさん』
主題歌買っちゃった。
春以降も続くようで何より。

【ゲーム】
メンタルの問題もあってちょっとゲーム熱が下がり気味。
『BOW』
マスターモードで四神獣・マスターソード無しクリアチャレンジ中。
いよいよガノンに挑もうかというところ。
これ終わったら『MHR』に復帰しようかしら・・・。