番組関係はまだ始まったばかりなので今回はゲームだけで。


『あつ森』
『ハッピーホームパラダイス』で一旦EDまで行きまして自分の島の住民の家をいじれるように。
そもそもこれが目的だったということもあり『ハッピーホーム』は一旦これで終了。
島民の家で個人的に不満のあったところをいろいろと直してあげてこちらも一段落。
あとは日課をこなしていくだけですかね。

『ファイアーエムブレム 紋章の謎』
第1部「暗黒竜と光の剣」クリア。もちろん45名全員生存。
どこでもセーブのおかげで楽でした(笑。
で2部英雄戦争編「紋章の謎」なんですが・・・2章から激ムズでびっくり(笑。
盗賊スルーすればそうでもないみたいなのも見掛けたんですけどそうでもあったよ!

『MHR』
イベクエをソロでやるの面倒になってきたのでおりをみてまた皆とやろうかな・・・。

『おすそわけるメイドインワリオ』
最近また嫁さんとがっつり遊んでおります。
「ずかん」の目標達成はできそうなやつはあらかたやったので次はミッションを消化していく感じですなぁ。

あ、そういえば木曜の雪は結構積もってた割に自分が利用する公共交通機関はほぼ通常通りの運行で、自分が影響を受けたのは自宅から駅まで歩くのがちょっと面倒だったくらいでした。
明日から二日続けて新幹線で北の方に遠征なんですけどこれも問題無さそう。
土曜の草野球が中止になったのと普段自転車で出掛けるところを徒歩にした以外は大きな影響も無かったです。
東京、だいぶ雪に強くなっているんじゃないでしょうか。