はー。


【守備】
青柳は悪くなかったけどねー。中野のエラー、川相の解説聴いてると難しいことをしにいったというのは分かったんですがでもね・・・。そして結果論としては丸のところで続投が裏目に。これはいろいろ言われるんやろなー。
そして終盤に大山のエラーも追加点に繋がったりとまぁ「いつものやつ」でしたね。

【攻撃】
二塁打2本で1点取れるっていいよね・・・と思ったことが私にもありました(笑。
その後はヒット打てども点取れず。11安打5四球であの回の2点だけとは・・・。

結局終わってみれば得点力と守備力の向上という積年の課題は解決されていませんね、ということを改めて教えられたポストシーズン、というかシーズン後半となってしまいましたなぁ。

いやしかしホンマこれ貯金21もあったチームやったんすかね。
ジャイアンツはええ野球してましたわ。どうして借金1になってしもたん?て感じ。

敗戦の弁は前も書いた通り日本シリーズ後とか思ってたので全然進んでおらず・・・これから助っ人陣のなんだかんだもあるやろうからゆっくりと進めて行きます・・・。

とりあえず今シーズンもお疲れ様でした。