今日は午前の予定が急遽無くなったものの、突発で土曜の草野球の試合に備えて遠矢浜球場で練習に。
迎えに来てくれたえんめとすかさず球場を抑えてくれたよっちんに感謝。


ウッチーが目慣らしのためによっちんの投球練習時に打席に立ってた時にスライダーのすっぽ抜けを避けられなかったんやが、「打席の後ろに下がるんやなくて、自分の背中の方に逃げなあかんで」と教えたら、よっちんとの真剣勝負練習の時に俺は頭部に来た球をしゃがんで避けようとしてしまい、右耳にぶち当たる始末。
人に教えたことが自分で実践できていない好例(笑。
カウント2-3で間違いなくインローやろと思ってたところにこっちに球が来てなんかもうわけわからんくなってしゃがもうとしてしまうわあまつさえしゃがみ始めるのは遅いわでメロメロでした。
みんなも気を付けよう。