藤浪の登板飛んでしもうたー。
来週またチャンスもらえるのかな。西純も良さそうなんでねー。

パラリンピックはボッチャと男子車椅子バスケにハマってます。

というわけで以下最近のゲーム事情。


『BOW』
前書いた以下の方針でのプレーでクリア。
・ノーマルモード
・四神獣解放しない
・マスターソードゲットしない
・塔は全部起動する
・金稼ぎ以外のチートは使用しない
感触的には多分マスターモードでもクリア出来た。
ポイントになるのはラストのカースガノン四連戦+ガノンをクリアできるかどうかだったんですが、獣神の剣・獣神の大剣・ガーディアンアクス++だけで武器は足りました。
弓矢をふんだんに使ったり蛮族シリーズ(強化済)で固めていたりツルギバナナを接種したりもしてましたが。

『MHR』
イベクエをぽつぽつと。豪鬼ラージャンはヤバくて面白かった。

『BOW』が終わったので再び『MHR』の勲章集めに戻るかなぁと思ったんですがそういえば『アサクリローグ』があったな・・・と気付いたのでそっちに戻るかなぁ。
因みに『ピクミン』の時に買った「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」がまだもう1本残っているんですがこれが10/28までなのでそろそろ何と交換するか決めないといけない・・・。