最近浮き沈みが激しくて・・・。


若干仕事が忙しかったのもあるんですけどここんとこ落ち着いてきているにも関わらず「またしんどくなるかも」と勝手に思って自分でしんどい方向へ行こうとする。

前職では「一日10h労働が定時」だったんですけどその頃は「いつか本当の定時で帰られるようになる日が来る」と夢見て頑張っていたんですが、転職してその日々を手に入れた今、逆に「あの頃のようにまたなってしまうかもしれない」という恐怖に苛まれている。具体的にそういう話があったわけでもないのに、ちょっとしたことで自分で勝手にそう思ってしまうという・・・。

嫁さんとの時間をたくさん作りたくて転職したのに、最近のこのメンタルのせいで逆に嫁さんに負荷をかけてしまっていてこれでは意味が無いやつ・・・。

こりゃいかんね。
通院も含めて対策を検討していきます。