久々にがっつりやった感じ。


『アイマス360』
真・昇律拳(真ちゃん・律子さん)
21週、想い出 真7・律8、ランクD、Lv8、15万
オデ6戦連続1位中。TOP×TOPにチャレンジしたいんすが、怖そうなので尻込み中。
ランクDになってからとりあえず道場系制覇に動いてま。後は舞道場のみ。
ランクAにするためのペースがイマイチようわからんがパート割り振りが楽しいのでいいや(笑

『三國志大戦DS』
騎馬3部隊で練習してたが、あっさり負けて練習どころではないってのが続いたので騎馬呂布・槍関羽・弓黄忠に変更。
騎馬で走り回って槍と弓で迎撃、相手の部隊数が減ったら攻城、てのが基本操作と思ってええんかな?
これでたまに勝てたりすることもあるんで。
とりあえず、カード捌きが拙くても、最低限三すくみで相性のいい組み合わせをぶつけるようにしておけば相手によってはなんとかなるっぽい。