春まで保留だったハズの俺様の異動は実はただの勘違いで結局来週から施行されそうな話に。
それはもう突然に今日そんな話に。

つーか打開策として元々予定されていた異動先ではなく今のグループに近いグループへ異動という案があったのやがそれは諸事情で春まで保留に。

今年で辞める人間を今更異動させて何を期待しているのかと思いつつ「まぁボロゾーキンのように搾り滓まで使い切りたいだけか。それはそれで会社としては正しい判断かな」と割り切ってはいるものの「だったら今辞めてええんちゃう?」という声もたくさん寄せられており正直そこが悩みどころ。

とりあえず今いるグループのリーダー業務引き継ぎはそれなりにいい感じでは行われており、個人的には自分でぶち上げた新体制をとりあえず1クォーター見届けたかったですがまぁ会社の論理の前にはそれは我が侭でしかないのでそれも別にいいや(新体制ぶち上げは俺の反省点から出たもんなんで途中で監視を放棄してそれは無責任ではないのかと俺は思うが)。
後は任せた!

というところで俺のモチベーションを今絶望的に下げまくってる原因は「突然で心の整理が出来ていない」ことと「この異動は意味あんのか?という疑問点」の2点と思うが前者は時間が解決するし後者は「行ってみねぇとわからねぇ」でありつまり俺の今のこの絶望的に低いモチベーションは来週までは回復出来ないということだ。

という現状の俺自身への答えを今日は18時前に退勤してとっとと帰って布団に入って半分微睡みながら3時間かけて出してみた。

ただ一番のネックは「いつでも辞めるカード」をまだ捨てきれない俺がいることか(笑
異動先があまりにもしょぼくれててかつ代替案の異動先もしょぼくれてたら春で辞める可能性もありってことでヨロ。
因みに俺が異動先ですることは「職場のリーダー業務をする人の手助けと会社のリーダー業務」と思ってるんでそこは譲りませんぜ?