体調がイマイチでなかなかしんどい。


【ゲーム】
『MHR』
クエは全部終わってしまったので勲章集め中。
皆でワイワイやるのがええんじゃろうなぁ。

【視聴番組】
『カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。』
芸能界編で投入されたキャラ濃過ぎません?

『黄金の日々』
姉川の途中で主人公が本土を離れ海原へ出て難破するという驚きの展開ですがこれは史実なんだろうか。

『ドラゴン家を買う』
今期は本数が多くてこの作品はずっと当落線上にいるんですがしぶとく残ってます。

『スーパーカブ』
如何に新鮮に日常を提供し続けるかという日常系の難しさとの戦い。

『ミュークルドリーミー みっくす!』
『プリキュア』の悪い面ばかりが目立つ不安。

『不滅のあなたへ』
マーチ・・・っっっ!!!!

『きれいのくに』
離脱かも。

『大豆田とわ子と三人の元夫』
八作さんとかごめさんの話とかよく思いつくなー。
意外性の投入が巧い。

『コントが始まる』
『俺の話は長い』も結構心にダメージを与えてくる作品でしたが本作もなかなかにキツイ。
大人になるって、働くって一体なんなんすかね・・・というのを考えさせられる。

『着飾る恋には理由があって』
同居モノ群像劇としての出来はなかなかのレベルなのでは。

『今ここにある危機とぼくの好感度について』
現在の政治家コメントとかへの皮肉たっぷりながら強いリーダーシップの危険性も揶揄するなどさすがの渡辺あやさん脚本。
課長の事なかれ主義とか一周回ってかっこよく見えてくるの凄い。

『半径5メートル』
物事を一方向からしか見ないということをしないのはさすがの橋部さん脚本。
あと芳根ちゃんのキャラ付けが可愛すぎる。やっべぇ。

『青天を衝け』
ようやく仕官してここからかなー。
慶喜の二心殿ぶりをどう描いていくのかもここからですね。

『トロピカル~ジュ!プリキュア』
本当に残念ですがどうやら『プリキュア』二度目の卒業の時が来てしまったようです。
と言いつつ次作の1話は観るかもしれませんが。

『おちょやん』
3週短いのが本当に残念。
あの後まだ映画女優スターになっていく話とかあるんですよ?
もったいないすぎません?