久々

『三國志大戦DS』
とりあえず騎馬の扱いを練習しようと手持ちの騎馬武将で武力の高いのから順番に組んだデッキ(呂布・夏侯惇・趙雲)で突撃状態を作ってから突撃、槍オーラの前では止まって乱戦に持ち込み、他の部隊でそこへ突撃する、をひたすら繰り返し中。
操作に失敗してあっさり全滅させられると10カウントくらいで終わりますが(笑
しかし対戦してて感心するのは、三部隊バラで動かしてもちゃんとどれを操作してるか見抜いてそっちを狙ってくる点。
動きとかで読んでるんすかねぇ。
俺はまだ操作しながら全体画面を観るなんてことはとても・・・

『アイマス360』
真・昇律拳(真・律子さん)
敏腕ブースト中だったので久々ながらいきなりオデったらメロメロ。でもなんとか勝てた。
15週。レベル8。ランクE。8万人くらい。

『プロスピ3』
開幕前で発作的に・・・
スピリッツでジャンを作った。
152km/h、2シーム、スライダー3、フォーク3、第2フォーク1、球威・制球は全てD。
スタミナC、スロースターター(付いてしまった・・・)。
あと、パワー67(E)。