剣の試練中位クリア。


とにかくもうチキンプレーに徹した結果、割と危なげなくクリアできました。
砲台ガーディアンは眼を矢で撃って後ろからしばきまくる。
10Fのヒノックスは建物の柱に隠れながら眼を矢で撃ってダウン奪ったら殴りに行く。
15Fのガーディアン二体はゴリ押し。
16Fの力の試練極位的なやつはヒット&アウェイ。

いよいよ極位やけど、多分これはなかなか・・・なんやろなぁ。

『世界のアソビ大全51』を嫁さんが購入しまして。
製品版が1つあればあとは無料のポケットエディション使って対戦も可能という素晴らしい仕様。
ぽつぽつ遊んでおります。
夫婦でお気に入りのゲームは以下。
ヨット
五目ならべ
ドミノ
リバーシ
花札
麻雀
ラストカード
テキサスポーカー
大富豪
7ならべ
スピード
ゴルフ
ビリヤード
ボウリング
ダーツ
トイテニス
トイカーリング
トイボクシング
トイベースボール
エアホッケー
6ボールパズル

あとならべてやる系のフィッシングと協力タンクもちゃんとやりたい。

久々にやって思うが大富豪の運と戦術のバランスは素晴らしいね。