あんまり良くは無い感じで。


久々に一週間に二度仕事で外出するという週だったんですがそこに加えて急激な気温の変化と仕事が忙しいなどもあってか風邪気味のようでそうでもないような感じでして。
今のご時世風邪気味ってだけでもかなり精神的に不安になってしまいますなぁ。

どれくらい体調がイマイチかと言うと
・Feedがガンガン溜っていく
・ゲームをほとんどプレーできず
・ビデオをあまり消化できず
・そもそも夜起きていられない
という感じでして。

草野球がまたまたまたまた雨で中止になってしまいかれこれ一ヶ月以上まともに運動していませんが今日はそれで良かったのかもなぁと思う反面、この体調の悪さは運動不足からも来ているのだろうかと思ったりも。

週末は養生するかぁ。
来週も仕事が忙しい&1日確実に外出ありなのでなぁ。