嫁さんの妹さんの薦めで最近観始めたんですけれども。


いやーもうあんまりこういうことは言いたくないんですが『プリキュア』シリーズが失ったものを持っているなぁと。
僕はやっぱり学園生活というか彼女達の日常が観たいんですよね。
学校に行って何かしら特殊なモノを持っていないフツーの友達ともフツーに絡むし他愛無い話や恋愛で盛り上がったり盛り下がったり、フツーの日常が描かれていてとても楽しい。

何かである前に彼女たちは女子中学生である。

でも『スタプリ』も『ヒープリ』も学校出てこないなりに面白い話はあるんですけどね。

あと『ミュークルドリーミー』はセリフ量の多さとテンポの速さでどんどん引きずり込まれていく感じもたまりません。
脳が溶けそう(笑。

今後も楽しみですしYoutubeで期間限定で過去話の配信が始まったのでそちらも楽しみにしております。
まいらちゃんと友達になっていく過程が特にステキでした。