MultipleCategoriesが動かなくなったのでカテゴリー複数付けができなくなってしまいましたがまぁそこはテキトーにやっていきます(笑。


宣言解除から2週間経過した火曜日でしたが本日の東京の感染者数は12人。
人出は宣言中よりは増えてはいるものの昨年比で半分程度にしかなっていないということで、この人出だとだいたいこれくらいの感染者数が日々出ます、というのがアフターコロナの時代なのかもしれませんね。
まぁ19日以降の都道府県跨いでの移動解禁後にどうなるのかというのが次のポイントなんでしょうけれども。
あと一応今週いっぱいは見てみた方がいいのかもしれませんが。

今期視聴予定だった『BG』『ハケンの品格』が来週から放送スタートとか。
7月クールに持って行くってことをしないってことは「少しでも早くに放送開始したい」ということだと思うのですが、これが今後どうなっていくのか。
個人的には「クールという概念はを無くす」方向へ行くと面白いのではと思っていたのですが、春夏ドラマの話数調整して秋くらいから通常運転になっていくんすかね(そもそもオリンピックの影響で夏ドラマは話数少なめの予定だったとか)。