いろいろ纏めて。


・ゲーム
先の週末からなんかモチベーションが上がらず。何もやってないっす。『プロスピ3』のチーム編成を今年に合わせたくらいか。ウェイツーとトリーを何処まで成長させるかが悩みどころ。『4』は360では出ないんか・・・。
今日バーチャルコンソールで『時のオカリナ』が配信されてたけちんが購入した模様。俺もそろそろ『トワイライトプリンセス』を発動させるか?そういえば『ワンダーモモ』と『ベア・ナックル』も配信された模様。欲しい。3月は『ワルキューレ』と『アクトレイザー』が配信されるみたいでこれまた欲しい。
そういえばフライング?でAmazonからアイマスの「MASTERWORK02」が届いた。トラック名DLしてこれないのはフライングやから??「relations」「My Best Friend」共にいいですな。あと「魔法」のM@STER VERSION律子さんピン版がステキ。

・漫画
先週末出まくってましたな。さすが年度末。感想書いてないけど他に読んだのは『蟲師』『薬師寺涼子』『ケロロ』。『蟲師』は「日照る雨」がお気に入り。

・ZERO3
就寝時にほけーっと観る用にいくつか動画をぶっこんだ。『銀英伝』『逮捕』『絶対少年』『ホリラン』『カレイド』から好きな回をチョイス。ドラマ『ホリラン』11話は何回観ても泣ける。
あと、お勉強にZERO3用アプリを2つ程作った。とりあえず使えるところまでは来てますがまだまだ微調整が必要。楽しい。公開する程のもんではないので公開はしませんが・・・。次はどんなん作るかな。