長期休暇でもないと録画してある映画を観る余裕すら無い生活は改めねばなるまい。


『三度目の殺人』
モヤモヤする終わり方!
そしてそれこそが是枝監督の狙いだったんでしょうからもうまんまとしてやられているわけでございまして。
役所広司演じる三隅の得体の知れなさが素晴らしかった。

『夜明け告げるルーのうた』
湯浅監督が『映像研』のアニメ化するってことで何の前知識も無く観たんですが、まさかの「歌うたいのバラッド」フィーチャーで驚き。
やっぱりええ歌やなぁ。

『マスカレード・ホテル』
たまたま見掛けて特に観るものも無かったので観たんですけれどもこれまた面白かったです。
自分はどちらかと言うとこの感じのキムタクキャラの方が好きなんやなぁと改めて認識。
『グランメゾン東京』的なものも嫌いではないんですが。