というわけで。


想い出の漫画:
『ハイスコアガール』
GWは直前に嫌なことがあって気持ち的にしんどいままGWを過ごすことになったんですが初日に最終巻を読んで号泣して幾分か救われたことを覚えています。
この作品が大好きである所以は自分がハルオ君とほぼ同世代である点はもちろんなんですが、やはりラブコメとしての完成度の高さも素晴らしく。
大野さんに何回泣かされたか分からんで。

想い出のゲーム:
『』()
新しいゲームを全くやっておらず・・・
今年プレーしたゲームは『とび森』『MHXX』『三國志DS2』『DQ5(DS版)』『DQ3(3DSダウンロード版)』でございます。

想い出のドラマ:
『俺の話は長い』
今年は結構豊作でしたが、全体の完成度の高さではこれかなぁと。
30分×2本の構成、ホームドラマでもチンタラ続かないような設定など後進が続いて欲しい内容でした。

想い出のアニメ:
『どろろ』
ハードボイルド。とにかく毎度かっこよかった。
『BANANA FISH』ロスを支えてくれた作品。

想い出のOP:
「ラブ・ドラマティック」(『かぐや様は告らせたい』)
アニソン界の大型新人(笑。
無駄にかっこよくてめっちゃ聴いてた。

想い出のED:
「パペピプ☆ロマンチック」(『スタプリ』)
これまためちゃかっこよくてめっちゃ聴いた。
『プリキュア』が再びこの路線に来てくれたことに感動を禁じ得ない。

想い出の萌えキャラ:
プルンス(『スタプリ』)
ぷるんぷるんなのに可愛いと言う発明。