ええ、まだやってますよ。


集会所はイベクエ含め1人で行く気になるものがもう無くなってしまったので、いよいよ村クエ高難度に着手することに。

・モンスターハンター
想い出のP2G。当時超苦戦しましたが皆さん弱体化されましたので割と楽勝でした。

・覇者の証明
3Gは未プレー。まぁさして苦戦することも無く・・・。

・龍歴院からの挑戦状
MH4。当時も今回も大苦戦・・・。
ジンオウガを如何に速く倒すか、ラージャン、シャガルマガラのしっぽから如何に回復エキスを取るか、という勝負。
最初はけむり玉をかますタイミングを逃しまくってやり直ししまくってたので、スマホのタイマーで通知するようにして勝負に集中できるようにしました(笑。