年始にBSPでやってまして。


公開当時観に行きたいなぁと思ってるうちに結局観に行けずなんだかんだでようやく観られました。

期待通りのほぼ9割がアクションシーン、というかカーチェイスで超燃え。
・・・これ以上感想いらんよな(笑。

しかし公開当時のレビュー見ると一応ストーリーとかも評価されてんすな。
いやまぁ確かに意外と(?)ストーリー展開も面白かったけど。
メインキャラもあっさり死ぬかもしれない緊張感を持たせるのって凄い大事よね。
終盤の展開も激熱。あのまま旅を続けるのもアリやったろうに。
ラストシーンのなんだかんだでみんな今に満足してたわけではない、という展開も秀逸。

・・・まぁでもそんなん関係無く単にお互い相手をどう攻略するか、どう倒すかの応酬だけでめちゃ面白かった。
双方でプレーできる対戦ゲームとかあったらめちゃ面白そうなんすが、出てるゲームってどういうゲームなんすかね。