なんだかんだやってるうちに年末年始休暇も半分が過ぎておりました。
今年もよろしくお願いします。
以下雑記。


・29日はいつものリヴァイアス忘年会、31日は超絶久々にコミケに行きまして最近なかなか会えなくなっていた大隊長殿にご挨拶してまいりました。

・この連休で録り溜めてた映画をいろいろ観ようと思っておりましたが半分が経過してまだ『東京ゴッドファーザーズ』しか観られておらず・・・
『かぐや姫の物語』
『キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン』
『隠し砦の三悪人』
『ミックス』
『グッバイ、レーニン!』
と残っておりますよ。
1日1本も観れば楽勝で消化できるハズやったのになぁ・・・。
まぁ、『相棒』スペシャルや『プリキュアドリームスターズ』やは録ってすぐ観たりしたわけですが・・・。
もう、今年は普段から余暇の時間を取るようにしようと思う。

・紅白観て年末に書いた記事について一点、訂正がありました。
『アンナチュラル』のEDの「Lemon」、超気に入っていたのに何故か購入すらせずだったんですよね。嫁さんと「あまりにドラマに溶け込み過ぎてて歌として印象に残っていなかったのでは」という話になったんですが、紅白後早速購入しました。

・冬の番組表は以下。
1/6 大河 いだてん
1/7(月)22:00 MX どろろ
1/9(水)1:00 MX 江古田ちゃん
1/10(水)0:55 フジ revisions
1/11(金)1:10 フジ 約束のネバーランド
1/11(金)22:00 TBS メゾン・ド・ポリス
1/11(金)23:15 テレ朝 私のおじさん~WATAOJI~
1/12(土)23:30 MX かぐや様は告らせたい
1/26(土)21:00 NHK みかづき
2/3(日)22:00 BSP 盤上のアルファ