皆様、今年もいろいろとお世話になりました。
俺は皆様の支えで生きることが出来ています。

今年は人生で大きな転機となる年、だったと思います。
大学卒業して社会人になって6年近く、漠然とした目標に向かってなんとなく歩んで来ていましたが、とりあえずなんとなく歩むのを止めてしっかりと歩む感じにはなりました。依然、目標はまだ漠然としているかもですが、それは歩いていく上でハッキリと見えてくると思います。

生活サイクルが変わったというかまた来年になったら変わるので何かと今までとは違う感じになるかもしれませんが暖かく見守ってください。

それでは、皆様、よいお年を。
そして、来年が皆様にとっていい年でありますように。