1日の金曜日から新生活が始まり。


新しい職場はいい雰囲気でしたが、最初PCのセットアップの前に机のセットアップをさせられた(笑
初日ということもあり18時半退勤。
つーか当分はそんな感じな予感。

運命的というかなんというか、あっきぃが塚口出張だったため、梅田で落ち合い、Wii行列を横目に梅田ヨドバシで飯を食う。
にんにくラーメンにやられてたけど大丈夫やったんやろか?(笑

あっきぃを見送ってから一度塚口に戻り、神戸の実家へ。
22時45分くらいのに乗りましたが、満員でした・・・さすが週末、さすが阪急。
三宮での乗り継ぎが巧くいかなかったり学園都市でタクシー行列が物凄かったりで実家に着いたのは0時。
やっぱ乗り継ぎ待ちとかが発生すると1時間半くらい掛かるすな。徳島と30分くらいしか変わらん(笑
そういえば神戸市営地下鉄の終電が30分遅くなって23時54分塚口で1時頃学園都市着ということが可能になった模様。

土曜日は久々に野球練習。今日は早め終わりだったのでその後バッセン行ったり二拠点生活のために多めに服を購入したりとかそんな感じ。
あ、ヴィッセルは昇格戦行きになりました。柏おめ〜(ダルそうに)>シンイチさん
そういえばWiiはいつ買えるんかなぁ。

明日の日曜はちょと早めに塚口に帰っていろいろ片付けたり購入したりしないと。

6年ぶりの下宿生活でいろいろ当時の感覚を思い出したりして楽しんでおりますよ。