年末は恒例と言えば恒例ですが、出過ぎです。
そろそろ360発売から1年なのかな、そういえば。


『ぶつ森』Pri.2
まぁ、相変わらずです。
あまりコレクションプレーをしてこなかったので、1年経っても全然遊べる感じ。
Priは高くないのに毎日やってるというかやらざるをえないというか、不思議なゲームやなぁ。

『ポケモンダイヤ』Pri.2
大量発生と裏庭と卵孵化な日々。
ゴマゾウがオスメス共にダブってます。
もらってあげてください。
ネイティもそろそろ産まれそうです。

『ジャンプアルティメットスターズ』Pri.1
相変わらず一人用はかったるい(笑
対戦に向けてキャラ集め中。
キン肉マンがルフィにキン肉ドライバー決めた時、感動した(笑

『DOAバレー』Pri.3
来た日にちょっと遊んでほったらかしかな・・・

『カルドセプト』Pri.1
対戦が面白い。一人用もカード集めも兼ねて練習になっていい感じ。とか言ってるけど一人用はまだコロシアムだったりしますが・・・(笑

『リコン』Pri.1
「2人死んだら全員自決ルール」をこないだ実施したら緊張感が全然違って面白かった。
皆もお互い指示を出して組織として纏まりが出てた感じ。
「1人死んだら」はまだ我々の力では無理なようですが。

『レインボーシックス ベガス 体験版』Pri.2
ステージはひとつしかないしモードも協力はテロハン、対戦は攻防戦しかないんすが、十分遊べる面白さ。

今週末はWiiとゼルダ発売ですが、ゲット出来るかどうかは不明。
塚口のゲーム屋がアウトなら二次出荷待ち。てことは年明け?
360のウイイレは注文済みです。