は沙村広明の名作ですがまぁそれは置いておいて。


月曜日に荷物の運搬と搬入はほぼ終了。
塚口には実家から車で渋滞巻き込まれながらも1時間で着きました。
伊丹のニトリも車で10分の距離でいろいろ購入して搬入。
梅田ヨドバシにも車で行ってみたんすが距離的には20分程度なんすが道混みまくりで1時間も掛かりましたよ。
ここでもいろいろ注文してこちらは配送に。

で、ほとんど荷物搬入は終わってしまったので火曜は実家でダラダラしようと思ってたんすが、プロバイダに送る書類を塚口に置いてきてしまってたり、妹の部屋の不要物を両親から押し付けられたり(笑)で、火曜も運搬作業。御影在住の妹が風邪ひいてたのでついでに病院まで送ったりしつつ。
今日ちょっと頑張って部屋を作ろうと思ったんすが明日TVとかが到着するしそれ待ちにするかーと今日はとっとと退散。
たけちんは今日引越屋さんパワーで引越完了&今頃整理整頓に悪戦苦闘中のハズ。

明日の水曜が車運搬最終日。
お部屋も作らないと。レイアウトはだいたい考えたが、やっぱ漫画がないだけで全然広くなりそうな予感。
必要あれば大物の買い出しも明日で済ませねば。

明後日の木曜に公共交通機関で小物を所持しつつ移動して引越完了、と。
いよいよ始まる新生活。

・・・まぁ、金曜の晩か土曜の午後には実家帰ってきますが(笑