でした。


親族の結婚式は疲れるだけと知る(笑

両家のビデオカメラを二丁構えて撮影を頑張る俺様の勇姿が撮影されていないのが残念(ぉ

あと、旦那さん関係の祝電で某エウレカ第二期OPな人達が友人であると知りビビった。

まぁなんというか、泣くかなと思ってたが泣く暇も無く忙しかった(笑

末永くお幸せに。

帰宅後、妹の部屋見て(もうすでにだいぶ前から妹は旦那さんと同棲してたんすが)なんとなく「あぁ、もうこの部屋の主はおらんのやな」と感慨に耽る。
妹が大量に置いて行っている私物をどう片付けるか相談する両親を見て家族の形がひとつ変わったのだと思う。

そんな俺も明日から荷作り開始。
木曜までに引越しを完了させるオペレーション発動。
まぁ、俺の部屋はまだ頻繁に主は帰ってくるが(笑